チラシ配布しました [2006/09/21]
こんばんわ。
お昼にはウチの奥さんがちらしを配ってくれました
反応は・・・?
「世間は意外と冷たいな・・・」ともーしておりました。
でも楽しかったよーです。
話は変わりますが、店内のユーカリの木が弱ってきたような・・・。
日に当てないと駄目なのかな?
週末は雨・・・。
沢山のお客さんをお待ちしています!
ランチタイムサービス始めました [2006/09/14]
沢山のお客様に来店していただいて、本当にありがとうございます。
お客様のほとんどが「またきます」なんていってくれて…。
モリモリ食べてくれて…。
お皿がきれいになって返ってくるのはうれしいですよ、やっぱり!
ランチタイムサービスを始めました。
どうぞご利用ください。

ついにオープンいたしました [2006/09/11]
皆さん、こんばんわ。
本日無事に?!オープンすることが出来ました。
しかもお客さんにもお越しいただけました。
ありがとうございます。
ですが…。
オープンしてるのに看板の電気がついてない…。
気づいたには午後2時ごろ…。
スレートの電気がついてない…。
気づいたの夕方…。
レジの使い方が分からない…。
「ははっ」と笑ってしまうくらい、バタバタしてしまいました。
花の置き場がないくらい沢山のお祝いをいただきました。
感謝、感激です。
ありがとうございます。
これから徐々にペースあげてお客さんはもちろん、従業員にとってもいい店にしていきたいです。
これからも宜しくお願い致します。

店内の壁塗り作業を行いました [2006/09/03]
予告通り、壁塗りをしました。
お手伝いくださった皆様、本日はありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
一時は「窒息死するのでは?」と思うくらい沢山の人に来ていただき、びっくり!みたいな…。
お陰さまで、一気にお店らしくなりました。
と言うか、おしゃれ過ぎないかな?
あそこに自分は似合うのかい?
照れてしまいます。
明日、業者さんが見たときにどんな反応をするのか楽しみです。
俺も楽しみだし、みんなもお楽しみに!!

商売繁盛祈願 [2006/08/30]
こんにちわ。
今日は川越の八幡さまに商売繁盛の祈願にいきました。
気が引き締まる思いでございました。
頑張ります。

厨房器具搬入 [2006/08/28]
皆さん、コンニチワです。
作業の方は、だいぶ進んでいます。
明日は厨房機器の搬入です。
午前中に予定してますが、仕事サボれる人は来てください。
連絡…。
今度の土、日は、壁塗りです。
時間のある人はお手伝いお願いします。

早く… [2006/08/24]
今日はお店の顔作りをしてました。
暑い中を職人さん、一人でご苦労様です…。
お茶を差し入れしました。
あと融資のことで銀行からお呼び出しがありました。
今までは書類関係を全くと言っていいほど書かなかったので字は汚いし、漢字が書けないで大変です。
早く何の心配もしないで仕事がしたい、今日この頃です。

床作り [2006/08/18]
皆様は、まだ夏休みでしょうか?
今日は床造りでした。
職人さん4人がかりであっというまに去って行きました。(全部の工程はみてませんが)
2〜3日は作業ができないと思われるので週明け月曜日から再開されると思われます。

日記始めます [2006/07/05]
日記始めます。
『はるり』…それは9月にオープンするパスタ屋の屋号であります。
先日、学生時代のデザイナーの友人ににお願いしていた図面が出来上がり、業者さんと現地で打ち合わせをしました。
業者さんは横須賀、友人は五日市と2人とも遠い所をありがとうございます。
それから別の友人が、色々なお店を偵察してくれてるそうで…、本当にありがとです。
お店造りは、デザイナーの友人と業者さんにお任せして、僕はメニューやらなんやらで頭使って頑張っています。
期待と不安で・・・
でも、凄く良い感じの店になるよ。
そんな感じがする。
みんなの協力に感謝感謝です。

Copyright(c) 2006 はるり All Rights Reserved.  
inserted by FC2 system