『パスタあそび はるり』
●様々なレストランで修行を積んだオーナーが、2006年9月に埼玉県和光市に店を構えました。オーナーが、手作りとリーズナブルな料金にこだわり切り盛りする店を目指しています。イタリアンをベースのパスタ中心のオリジナル料理が楽しむことが出来ます。 「ジャンルにとらわれないパスタを提供したい」というオーナーの思いから、メニューは豊富でパスタの種類は100種類以上となっています。 またオーナーの創作する料理の味付けは、一度食べたらやみつきになります。
●店内は木のぬくもりや間接照明により装飾がされていて、隠れ家的な雰囲気に仕上っています。
●オーナーの人柄と、「肩の凝らない、誰もが気軽に食事を楽しめる」をモットーにしたレストランを目指し、頑張っています。
店内画像…
●和光市駅より徒歩約8分旧川越街道沿いにあります。大きな店舗ではありませんが、オレンジ(ピンク)の壁が目印です。お車でお越しの際は近くに100円パーキングがございます。分からない場合は、気軽にお声をおかけください。
●「はるり」には、窓が3つあります。丁度目の高さにある窓から店内を覗いて見てください。店内の雰囲気が感じ取っていただければ幸いです。
●店内に一歩足を踏み入れていただくと、まず目に入ってくるのが、この間接照明です。一見…?と思います。この照明が店内を明るく、良い雰囲気を出してくれるのです。これはデザインをしてくれた高校時代の友人のアイデアです。
●店内のカウンター席です。ここも高校時代の友人の製作の一枚板です。またここはオーナーの目の前で、すぐそこが厨房です。今日のお勧めなど、何でも声を掛けてください。
●店内のテーブル席です。この席凄く落ち着きます。お友達と、恋人同士でノンビリしてもらうには最高のテーブル席です。また気軽に声を掛けてもらえる距離に厨房があります。いつでも声をかけてください。
●最後にここはどこでしょう?デザイナーさんがこだわって自分の手で作り上げたところです。是非お店に来て探してみてください。
オーナーより…
 当店ではパスタ中心のメニューで100種類以上。どれも自信作でお客様には、全部味わっていただきたいのです。3日に1度ご来店いただきますと、1年で全メニュー制覇になります!
 「今日は何にしようかな?」と悩んでいらっしゃるお客様の顔。 そしてなにより、食事の最中のお客様の笑顔を楽しみにしています。
 皆様のご来店お待ちしております。

Copyright(c) 2006 はるり All Rights Reserved.  
inserted by FC2 system